Osaka Dome

行ってきました。大阪近鉄バファローズ対**********戦@大阪ドーム


いやぁ。ビックリしましたねぇ^^;。相手チームを推測してもらうことも兼ねて、起ったことは箇条書きで書いておくことにしましょう。

  1. 1週間ほど前に、いつもCerezo戦のチケットをいつもいただく叔父さんから、ドームの試合のチケットいるか?とのオファー。2つ返事で承諾
  2. 集合場所は、大阪ドーム10番ゲート(レフト寄り)
  3. 叔父さん曰く、「あそこでオレンジ色の旗をもらってくれ。そして、階段を上の方に…」
  4. (おそらく推測がつくため、ここは省略)
  5. 試合終了後、その叔父さんの紹介でCerezo大阪の社長さんと2,3分お話。「実は、******に変わりました^^;」と冗談をおっしゃる
これだけで、おおよその推測はつくと思うのですが…。


S先輩へ
大阪近鉄バファローズの勝利おめでとうございます。たとえレフト側にいても、心の中では大阪近鉄バファローズを応援していました。浮気心を起こしたとは思われませんように。前川も3完投でいい感じですよね。」


さて、ここで問題。Cerezo大阪と**********の共通点は?