土曜日はやっぱり

13:00〜15:00にMBS1179で放送している、「さてはトコトン菊水丸」がオモロイですね。
「大きな声ではいえませんが」のコーナーは、大きな声でラジオもかけられません^^;
今日も、研究室で聴いていて、「大きな声ではいえませんが」の面白さに耐えられず、笑ってしまったことが数回ありました。

最近は、あちこちの放送局でWeb Radioが聴けるようになって便利になりました。ABCでも、「トミーズのみ〜んなとんとん!」がWeb Radioで聴けるようになったようです。まだ、聴いていませんが、時間のあるときに聴いてみようと思っています。「さてトコ」も聴けるようにならないかなぁ。

もっと聴きたいのは、昔の「歌って笑ってドンドコドン」です。
"Oh! My God!"の南北さんのネタやあや太郎さんのネタ、からくり時計さんの落語パロディーなんかをまた聴きたいもんです。