Tigers

 今日は、昨日復帰した赤星と入れ違いというわけじゃないでしょうけれども、2回で藪が脇腹をいため、そのあと桧山もフェンスにぶつかるという最悪の展開。でも、失点は2回の3点だけで、そのあと3回裏に今岡のタイムリーで1点、7回には濱中の犠牲フライで2点目、8回にも今岡のタイムリーで3点目を入れて同点に。そしてそして9回裏2アウトから濱中がサヨナラホームラン! このホームランの瞬間に家に帰ったのですが、帰るなりおかんが、「サヨナラやで〜」と。何がなんだかわからないまま、テレビではじまっていた六甲颪をいっしょに歌ってました^^; ***が一押しする濱中が2打点 & サヨナラホームランのヒーロー! そして、僕が似てるといわれた今岡も2打点。やっぱり嬉しいなぁ、これだから阪神ファンは止められない^^; 藪と桧山も大したことがなかったらいいんだけれども。