確認をしました

 僕が良く知っている人の下で今働いている人ともお話をする機会があったのですが、その方にちょっと気になることをたずねました。というのは、僕が良く知っている方に、飲み会などをセッティングして欲しいと頼まれることがあるのですが、そのお願いをされても積極的に行動していないので、向こうはどのように思われているか、僕よりも接触期間が長く、近くにいている方にたずねようと思っていたからです。
 その方のお返事は「触らぬ神に…」と笑顔で^^; ということで、今まで間違っていなかったと言うことを確認しました。
# これだけの文章でも、僕が誰に何を頼まれているのかについて誰に聞いたか全部わかる人がいると思う。