今年の総括

今年も大晦日は例年通り今年の総括と言うことにします。と言っても、ちょっと時間がないので、1/1に書いた目標がどうなったかだけ書きます。
 1番目は4月以降どうするかということですが、これについては4月から新生活が始まることになりました。と書いておきます。
 2番目は研究関連ですが、現在、修士論文をまとめているところです。
 3番目の研究室でのボウリング大会ですが、2月の末にやりました。ただ、やったときは今年の目標にしたことを覚えていなかったので、Diaryには明確に書いていません。
 4番目は、とりあえず、事あるごとに考えたということだけ。
 5番目の作品紹介ですが、X巻と絵本はフォローできましたが、XI巻とXI巻はまだです。これもできるだけ早くにやれたらいいのですけれど。
 6番目の展覧会は達成しました。詳しくは、11/04のDiaryを見てください。
 7番目のCerezoのJ2の試合はフォローできたはずです。ひょっとしたら44試合中の2, 3試合は抜けてるかもしれませんが^^;、ただ、長居への観戦は初戦とJ1昇格決定の2試合だけだったので、少なかったかもしれません。そのかわり
 8番目の星野タイガースの観戦は3回行きました。3回とも負けたんですけどね(>_<) 今年はぜひとも勝たないとなぁ。あと、Diaryには書いていませんが、今年は東京ドームへ観戦に行きました。往復深夜バスという強行軍だったにも関わらず、ボロボロに負けました。
 9番目は4番目との絡みがありますので。
というわけで、今年の総括でした。