Top Pageを

Tableless Layoutにし、HTML 4.01 StrictからXHTML 1.1に書きかえました。トータルで2時間近くでできたでしょうか? XHTML 1.1への書き換えはそれほど大変ではないのですが、
# ファイル1つなので
Tableless Layoutは少し大変です。HTMLの構造を作ってからCSSをいじらないとダメですしね。次に気になっているのは、このDiaryです。ソースを見てもらうとわかっていただけると思いますが、1日の項目をTableで構成していますから。これを今までの2年近くすべてを直すとなると大変かもしれません。まぁ、div要素を中心にすればいいかなとは思いますが。XHTMLにするのなら、フレームも使えませんしね。こちらの方は、ファイルの左上に他の月へのリンクを作ればいいかなと思っています。
 まずは脱フレームのためにLinksを書き換えましょうか。LinksはTableでも問題ないでしょう。