報道でも出ていました

僕が持っているSONYのデジカメDSC-P1のバッテリトラブルを改善する無償点検・サービスのご案内のメールが届いていたので、症状を改善していただくために「DSC-P1」コールセンターに電話をしました。以前から、DSC-P1を使っていて、「バッテリの表示残量と実際に使える時間があわないな」と思ったり、「ちょっと使える時間が短いな」と思っていたのですが、機種にトラブルがあったのですね。このトラブルについてはDiaryで書いたこともあったでしょうか? オフでは口にしていたことはあるのですけれども。
 日通から人が来て、本体とアダプタとバッテリを送って下さるんだそうです。梱包も向こうがして下さるそうなので、僕がいなくて母が一人でも何とかなるかなと思っています。24日以降なら何とかなりますと言う話だったのですが、GW中にデジカメを使う機会があったらいけないので、5/6に取りに来て頂くことにしました。これで、症状が改善されればこのデジカメをずいぶん使いやすくなると思うんですけれども。また、後日報を書くことができるでしょう。