今日のTigersは

藤川が先発でした。でも、いまいちピリッとしませんね。中継ぎではそんなに悪くなかったのに…。今日は先制を取ったゲームだったんですけれども、逆転されてしまいました。それでも、今年の阪神は逆転されてもそのまま負けることはなく、もう一度逆転して松山での2連戦を1勝1敗のイーブンにしたんですけれどもね。こういう試合を見ていると、「まだ大丈夫だな」と思えますね。この「まだ」が10月まで続いたらいいのにな。
 今日の勝利で、阪神は中日以外の球団に勝ち越している状態になっています。中日戦は3勝6敗で借金が3つ。だからこそ、6/5は勝たないといけないのです。僕の連敗記録も止めないとダメだし^^; 記録が続くと、誰かさんに「謹慎して下さい」ってまた言われちゃうからね。