聖地巡礼

と言うわけで、先週に引き続き甲子園に行ってきたのですが、散々な内容でした…。伊良部はホームラン攻勢で打たれるし、3-2で追いついたと思ったら、谷中が清原にデッドボールして、その後の江藤に2ランホームランを打たれて、取り返しただけの点をまた取られる。続く金沢もヒットに、デットボール。見事に2-6で負けてしまいました。甲子園観戦試合で2連勝と行きたかったのになぁ…。挙句は濱中が無理な投球をして脱臼し、前半戦が絶望と言う状態に。状況によれば、今季絶望もあり得るとか。とんでもない試合を観戦することになってしまいました。
 「今日は何とか天気がもって、試合を見に行ける」と思ったのに、こういう試合だったと言うのはとても残念です。それにしてもデッドボールが多い試合でした。一昨日の岐阜での一件がなかったら、この試合がまたどういう方向になっていたか。