最近悩んでいることは

シェーバーを買い換えようかどうしようかなと言うことです。まぁ、しょうもないことと言えば、しょうもないことなんですけれどもね。だいたいどういうタイミングで変えればいいんでしょうね?
 今のシェーバーの現状を書きますと、まず充電池は完全にダメになっていて、常にコンセントから電源を取った状態でシェーバーを使っています。加えて、切れ味も買った当初より落ちていると思います。おそらく、前回歯を変えてから3年位だってるんではないでしょうか? もちろん、歯の清掃は週に1回くらいしていますけれどもね。って書けば書くほど、やっぱり買わんとあかんよなぁ〜という気分になってきました。来週にでも電気屋さんに行って物色してみましょう。っていくら位用意すればいいのかな?