Tigersは

甲子園で横浜相手の試合だったのですが、3-6で負けてしまいました。1, 2回に伊良部の乱調で取られてしまった6点を最後まで返せなかったという形になっています。3点を取ってホルトを引き摺り下ろしたところまではよかったのですが、その後続かなかったことが大きかったと思います。これで、タイガースの対横浜戦の連勝は16でストップしています。26日の土曜日にも同じようなことを書きましたが、明日が大切なのでしょうね。
 今日は中日が負けたので、マジックは1つ減って33になっています。これでマジック対象チームは中日に加えて、ヤクルト、広島の3チームとなりました。明日は広島 vs ヤクルト戦があるので、阪神が勝ってもマジックは1つしか減りません。