Tigersは

今日も読売に負けてしまいました。今日の負けで3連戦は1勝2敗。日本シリーズ前にアウェーで弱いというのはずいぶん気になるなぁ。日本シリーズでは甲子園で3試合、パ・リーグの球場で4試合ということで、ホームゲームが少ないと言うことに加えて、甲子園で胴上げをするためには4連勝か4勝1敗でないといけませんからね。85年も4勝2敗で西武球場で胴上げでしたからね。今シーズンは残り7試合のうち、甲子園が4試合でアウェーが3試合ですが、この3試合に注目したいと思います。
 もちろん、ジョージのホームランも気になります。今日も1本出て37本になり、ホームラン王争いでトップに立ちました。このままタイトルを取って欲しいのはもちろんです。