その日本シリーズでは

0-13という日本一を決める試合にふさわしいとは思えない成績で負けてしまいました。結果としては、吾作どんに行かなかったほうが良かったのかな? 昨日は負けたけれども、緊張した競り合いのゲームだったんで、今日みたいな展開になるとは全く予想しませんでした。今日のゲームは負け方も良くないですし、短期決戦で2連敗となったことも気になるなぁ。それに、ダイエーはよく打ちますねぇ。
 救いは、明日が移動日であること。そして、明後日は今シーズンとても強い甲子園でのゲームであることです。火曜日を楽しみにしましょう。
 ダイエーの誰かが、インタビューで「オリックスよりも弱いですねぇ。」と言ったらどうなるだろう?^^; (by 加藤哲朗)