3つめは

なんと言っても、日本シリーズのTigersでしょう! 今日も昨日に続いての延長戦で、10回ウラに金本選手の放ったサヨナラホームランで勝ちました! こういう試合が続くというのは、やっぱり甲子園のパワーなんでしょうかね?^^; 最後のホームランとその後の監督インタビュー、金本選手のヒーローインタビューはものすごく興奮してみていました。その後に六甲おろしとスタメンのヒッティングマーチを歌ったのはもちろんことです(^^)
 ただ、今日はもっと楽に勝てたと思うんですよね。7回に井川が打たれて4-1から4-3に追いつかれますし、満塁でマウンドを降りるし、その後は満塁で押し出しとか、逆転のシーンとか、余計なシーンが多かったと思います。その後のジョージの活躍は金本選手のサヨナラホームランと同等かそれよりも価値があると思います。サヨナラになったのでヒーローインタビューは金本選手だけでしたが、アリアス選手も呼ばれたらもっと良かったのにと思いましたね。
 今日の勝ちで2勝2敗のイーブンになりました。明日も甲子園なので、この勢いに乗って王手をかけたいですね。