最近

Google関数電卓代わりに使っています。例えば、
4*(cos(-2*pi/3)+i*sin(-2*pi/3)) / (-sqrt(3) + i)
で検索してみたりとかね。
虚数単位にiとともにjが使えたり、i*4ではなく、i4で虚数と認識してくれるとより使いやすくなるのでしょうがどうなのでしょうね? まぁ、検索エンジン関数電卓になると言うだけですごいんですけどね。
 Googleは日本語ヴァージョンより、英語ヴァージョンの方が利用できるサービスが多いので、英語ヴァージョンを適宜チェックしないと行けないなと思います。また、Yahoo!などの検索エンジンと違って、Top Pageがシンプルですから、追加機能や応用機能を適宜自分からチェックしないといけませんのでい。