今朝は

一昨日届いたキーボードのVANGUARD V101とマウスVANGUARD VM5085UPと入れ替えた以前のキーボードやマウス、梱包材の整理をしていたのですが、いったん始まるとGrand Blueの予備パーツの整理まで(自然と)進めていて、ちょっとした大掃除の前哨戦みたいになっていました。
 ひょっとしたら、誰か使うかなと思っていたISDNターミナルアダプタも、もう使うことはないだろうと思って処分しました。ただ、見ていてビックリしたのは、ターミナルアダプタの保証書の日付がH.12年1月だったことです。ISDNを導入したのはずいぶん前のことだと思っていましたが、4年しか経っていなかったんですね。でも、落ち着いて考えたら、そんなものかもしれません。Diaryを見ていると、ADSLを導入したのは2002年の1月で、まだ2年しか経っていなかったんですからね。ここに引っ越した最初はISDNで接続していましたからね。
 この4年はネット絡みで色々ありましたね。って今日は詳しく書くのはやめておきましょう。知っている人は知っていると思いますから。明日は仕事ですので、また、気が向いたときに。