毎年やっている

Tenko49の集まりがありました。今日は毎回いっぱいで入れない新宿ごちそうビル9Fの神戸にんにくやです。普段食べないにんにく中心の料理は美味しかったです。今回は座っていないのですが、窓際のカウンターは夜景を見ることのできるいい席だったと思います。ただ、食後 & 翌日が気になるので、そのあたりは考えておかないと行けませんね。
とにかく、今年はみんな色々な変化のあった年だったと思いますけれど、誰も大きな怪我と病気をすることなく1年を終えることができそうなので、安心しています。あと数日、頑張りましょう。そして、来年も。来年はどこにしましょう? 去年は49期全体の忘年会、その前となると「吾作どん」が続いていましたからね。