今日は

前から気になっていた、近所にできたカレー屋さんにお昼を食べに行きました。ぱっと見た感じはカウンターに色んなお酒が並んでいるバーなのですけれども、カレー屋さんという不思議なお店でした。カレーはビーフカレーやチキンカレーやカツカレーなどスタンダードなカレーをオーダーできます。お米は日本米とインディカ米でオーダーできました。久しぶりにインディカ米でカレーを食べたのですが、やっぱり感じが違いますね。美味しく頂けました。家から歩いて3分のところなので、これからも行ってみようかなと思います。今度は夜かな? でも、夜はカレーとバーで飲むようなお酒という感じなのですけれど、1人で行くのが良いのか誰か友達後行くのか、どういうメンバーで行くと良いのでしょうね?