よく寝ているからか

変な夢を見ました。夢の内容は、突然、僕のケータイ電話のメールアドレスが広まって、僕のケータイに迷惑メールがたくさん来るようになったと言うところから始まります。いっぱい来るから、メールアドレスを変えないといけないなと思って、DoCoMoのメールアドレス変更サービスにアクセスしようとしたら、次から次へと迷惑メールが届いて、結局メールアドレス変更サービスにアクセスできず、
「どないしたらええねん? 夜中になったらおさまるんか?」
と思って、延々とアクセスをトライしてみても、メールがやってくる…というところで目が覚めてしまいました。今のところ、僕のメールアドレス(1回変更していますが)には、迷惑メールがやってきていないのですが、妙にリアルな夢だったなと思っています。現実性は…どうなんでしょう? こういうことを書くと、またメールアドレスを変更しないといけなくなるような気もするんですよね…。