帰りのフライト

行きとは異なりずっと雨天の中でのフライトになりました。プロペラ機だったこともあり、離陸から着陸まで揺れ続けていました。当然機内サービスもなく、キャビンアテンダントもずっと座っていました。離陸前はお客さんのトークがたくさん聞こえていたのですが、離陸してからはほとんどトークがありませんでしたね。フリーホール状態も何度かありました。でも、これもプロペラ機の醍醐味なのかなぁ。
 また、安芸で紅白戦が続いた土日だったこともあってか、有名人がたくさん同じ便に乗っていました。

梅田淳アナは昨日書いた安芸キャンプのオリジナル帽子を着用していました。僕も雨よけのためにかぶっていたので、おそろいでした^^;