ビックリ!

昨日のDiaryで、「ちょっと気になる人のCDを借りて来て聴いている」と書いて、ヒントとしてギター、「最後の晩餐」の前で演奏、アリオンと書いたのですが、ものの見事に村治香織さんを当てられてしまいました。当てられただけでなく「村治香織は2枚持ってるよ〜」と来たからまたまたビックリです!^^; またもや、守備範囲にずけずけと乗り込んでいってしまいました。コワイなぁ^^;
 村治香織さんは、最近ギターリストとしてずいぶん有名になってこられたと思いますし、「アリオン」と書いたので、トヨタのサイトで調べればすぐにわかったと思います。
 共通の好みがあると、お互いに気が楽になる上に、話のネタも増えるんでいいんですけれども、ビンゴが続くのはちょっぴりコワイです。お互いの好みだけではなく、幅広く色んな話をすると、共通点と相違点が見えてくるのでしょうね。ひょっとすると、お互いに話をしていないから知らないけれども、共通して好きな事って他にも色々あるかもしれませんね。また、村治香織さんを当てた方だけではなく、他の方とも共通点があるかもしれませんし。今までとは違う話題をしてみることは、冒険の側面もありますが、重要な事だとこの出来事で思いました。
 と書いている今は、今日買ってきた村治さんのベスト盤"LA ESTELLA"を聴きながら書いています。