理由その3

 昨日新しく発売になった、村治佳織さんの新しいCD Transformationを聴いています。おなじみの曲もあったりして、気軽に聴くこともできるCDかなと思います。今日、CDを買ったときに、村治さんの別のCDを3枚買いました。これで、現在村治さんが発表されているCDをすべて揃えました。と言っても、塩野さんのようにWebサイトのコンテンツを作る予定はありません。文章による作品なら、何とか文章でサイトを構成できるかなと思うのですが、音楽はどう表現したらよいのかわからないので、サイトを作ることが難しいと考えるからです。自分が楽器を演奏しないということが大きな理由なのでしょうけれどもね。