Tigers

 昨日は11回までの延長戦だったのですが、負けてしまいました。うーん、追いついたあとに負けてしまうと言うのは…。今日の負けで中日にマジックナンバーを点灯されてしまいました。いよいよアブナイですねぇ…。マジックナンバーを消す条件は、To Doにも書いているように、「対象チームが他チームに負けるという他力」が必要になります。というわけで、今日、勝ってもマジックは消えません。やはり、「他力が必要」という状態になると強いですねぇ。今日も延長戦に突入です!
 そして12回に矢野さんのサヨナラヒットで勝ちました! ここのところ勝てていなかったので、今日の勝ちは大きいと思います。この勢いが続いたらいいんですけれどもね。連敗を5で止めました。でも、連敗5って大きいなぁ。