Tigers

というわけで、今日もTigersは横浜相手に勝ちました。これでロードは9勝9敗1分けに1つの中止と5割の成績になりました。途中連敗があったりして、9敗になったときはダメかなぁと思ったのですが、後半持ち直しましたね。といっても、やっぱり勝ち越せたと思うんですよね。もったいないことをしているなぁと思います。
 明日からは甲子園で広島相手のゲームです。こちらも連勝の勢いに乗って勝って欲しいですね。でも、台風が心配ですけれどもね。明後日の土曜日は毎年行っているバックネット裏の席の聖地巡礼に行ってきます。無事にゲームがあって、勝ったらいいんですけれどもね。どうなりますでしょうか? 負のパワーと言われないようにしないと。