なんとか無事に

名前がありました。こっちは受験番号と名前の両方が載っているので、より安心できますね。cgiのプログラムに受験番号を打ち込むだけというのは、何かの間違いがあるかもしれないという不安がまだありますからね。これまで、3回トライしていますが、3回とも特にトラブルがなかったので、大丈夫だとは思いますが^^; これは水曜日に書いたことなのですけれども、正式な通知は今日東京から発送される予定なので、月曜日か火曜日辺りに届くのかなと思っています。確か1次試験のときも少し遅れていましたからね。
 話がずれてしまいましたが、今朝発表のあった技術次第一次試験の合格発表ですけれども、昨日は都道府県もわかると書いたのですが、都道府県はありませんでした。でも、間違いなく僕のことだと思うんですけれどもね。正式な結果が待ち遠しいのはこちらも同じです。
 これで、数年先に「技術士」を取る。という目標が新たにできましたね。一歩ずつ、一歩ずつ。