忙しいおやすみ

 今日は1週間に行っている習い事をまとめて処理しました^^; というのは、今週は月曜日が休日だったことと、週の前半に夜勤が多かったこと。昨日はお出かけしていたことなどで、Stationもゴルフも行けなかったんですよね。それで、今日1日でまとめてと言うことになりました。
 Stationは1発目はいつも通りだったのですが、2発目は期せずしてプライベートレッスンに化けてしまいました。土曜日だから人数は多いだろうなと思っていたのに、これはラッキーだったなと思っています。やっぱりプライベートで受ける方が自分へのリターンが多いですからね。

 その後はゴルフへ。土日は1球当たりの玉代が少し高くなるので、練習で打つことのできる球数が減ってしまうのですが、それだけ集中してこなせたかなと思います。しばらくはしっかりと続けて練習をしましょう。