勝つには勝ったけど

アブナイゲームでしたねぇ。8回まで10安打で0点というのはなぁ…。挙げ句に、9回表に1点を取られて、9回も2アウトまで行って、そのまま負けゲームか? と思ったところで、何とか2点を取ってサヨナラ勝ちしました。
 確かに、劇的な勝ちゲームだと思うのですが、シーズンのはじまった頃からこういう疲れる勝ち方ばかりをしていると、あとが続かない気がします。取れるときに点を取って、ちゃんと守って勝てるようにならないと。今シーズンもイライラする場面は多そうですね。勝ったというプラスがあるのですから、それを欠点の補強に使えるように。
 それにしても、佐々木投手はこれからどうなるのでしょうか?