ワールドカップ出場一番乗り!

 今日はバンコクでの北朝鮮との無観客試合でした。試合展開については,ここであれこれ書かなくてもいいと思います。
 ただ,大阪ドーム阪神のゲームをチェックしている人でも,サッカーの結果がどうなっているか気になっている人が多いようで,携帯で試合の動向をチェックしたり,まわりに聴いている人があちこちいました。
 で,僕はどうだったんかってですか? 同行していた弟の携帯に,友達からメールが入っていて,それで知りました。やっぱり,
大阪ドームに野球を見に行っている」
というトークを前もってしておくと,知らせてくれる人が多いですね^^;
 僕の携帯にも,途中経過を知らせてくれるメールはいくつか入っていました。タイガースの試合終了後には,サッカーの結果も教えてくださいましたし。どうもありがとうございました。助かりました。
 さぁ,次はいよいよ本番ですね。4年前よりも上に行けたらいいですね。やっぱり。