中日相手に勝ち越し

 今日は昨日とは違って,中日相手に完封の2-0で勝っています。今日はアニキの3盗もあり,タイガースの活躍が目立ったゲームだったようです。今日のゲームを勝って中日戦に勝ち越しましたねぇ。今週のヤクルト,中日との3連戦で勝ち越せると大きいと思っていたのですが,本当に勝ち越せるとは,それも3連勝に2勝1敗とトータルで5勝1敗という成績で勝ち越すとは思っていませんでした。2位の中日とは8.0ゲーム差,3位のヤクルトとは9.5ゲーム差なので,いよいよ優勝が見えてきたのかなと思っています。といっても,阪神はどのチームに対してもマジックは点灯していませんので,まだわからない展開ですけれども。少しずつ,確実にマジックが減っていくことを期待しましょう。