同期の2人で

 というわけで,今日は同期の2人で飲んでいました。場所は西梅田のとりひめです。鶏のお刺身に,焼き鳥をいろいろ食べて,手羽先と,軟骨と,鶏雑炊などなどです。美味しかったと言ってもらえたので安心しています。お酒も美味しかったですしね。ちょっと不満だったのは,店にまだ席の余裕があるのに2時間で追い出されてしまったことです。もう少し周りを見てもらえたらなぁと思うのですが…。時間も21時を過ぎていましたしね。
 今日話したことは,最近のことに,研究室のメンバーがどうしているのか? ということに,9月のことをあれこれと。話していたことが正解かどうかは1ヶ月後に分かると思います。でも,元気そうで何よりでした。