岡田さん価格で

 デジカメを買い換えました。キヤノンのIXYに変えています。前のSONYのPSC-D1は引き取りに出しています。5年以上前に買った機種ですが,今となれば,画素数も少ないしカメラも大きいですからね。ケータイのカメラもありますから,デジカメは家族で1台用意しおけば問題なく使えるとおもいます。
 最近は職場や研究室などでもデジカメは頻繁に使いますから,それほど苦労なくみんな使えると思います。使えるようになっておかないといけないものともいえると思います。2年前は優勝のときだけでしたが,今年は日本一のときもセールがあるのでしょうか?
 でも,今日のJoshinはすごい人出でしたねぇ。割引をしていても,かなりの儲けがあるんじゃないでしょうか?
 Joshinに行ったついでにmini SDカード256MBを買っています。昨日買ったP701iD用です。カメラのデータはmini SDカードに保存する予定です。Grand Blueにデータを移すのも楽になりますからね。