運良く気がつきましたが

 村治佳織さんの新しいCDは10月後半に2枚発売されるようです。1枚は前から書いているようにユニバーサル・ミュージックからLumiereが出るのはフォローしていましたし,村治さんの公式サイトでも告知がされていました。

リュミエール

リュミエール

 今日,間違って,村治さん関連のサイトをチェックするときに,前に村治さんが所属されておられたVictorのサイトをのぞいたのですが,そこで10/21にスペインという作品が発売されると出ていました。
スペイン

スペイン

 1年ぶりの作品とはいえ,1週間で2作品というのは贅沢ですねぇ。でも,お財布には痛いなぁ。それでも,買うする予定です。21日はゴルフなので,20日に買っておかないといけませんね。
 でも,amazonでも情報があまりないということは,発売するという情報はあまり出回っていなかったのかなぁ。