Holloween Partyでは

ある程度やりたかったことはできたのではないかなと思います。賛同してくださる方も,予想以上に集めることができましたし,予想以上に綺麗なものになったと思います。あとは,渡し方が問題でしたねぇ。自分が渡すつもりではないと思いこんでいたことが問題ですが,もう少し上手な渡し方があったと思います。これは反省点ですし,悪いことをしたなぁと思っています。
 でも,こんかいのできごとについてはlいろんなふうに感じている方がおられると思うので,ああいうシンプルなパターンでも良かったのかもしれません。

 個人的には,写真をまとめてみられるところなど,情報交換の場があればいいなと思っています。以前にも書いたことなのですけれども。何かいい方法はないですかねぇ。僕がもう少しこの場をアピールしてもいいのかなぁ。