明日の前哨戦

 今日は朝からバタバタしていました。というのは,Stationが11時と18時の2回だったからです。これに会わせて動くということになりますし,急遽お客さまがお見えになりましたからね。この突然のお客さまにはとてもビックリしましたが,ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
 Stationについては,特に問題なく終わっていると思います。あれこれ言い始めるといろいろありますが,すべてここに書く訳にも行かないですしね。許容範囲のことですし,僕も意識して/意識せずにあれこれやっているので,あれこれここに書くことは止めておきましょう。

 Stationのあとには,御堂筋の吾作どんに行きました。久しぶりに行くと,店長さんが1年半くらい前の方に変わっていて,お店の雰囲気やお店のお客さんも以前と同じような感じに戻っていました。僕も職場が変わったり,不規則勤務をやっていて,なかなかいけない時期が続いていたのですが,これからは折をみて行きたいなと思っています。あれこれお話をしていましたが,明日の話にやっぱりなりました。明日は天気がもつといいんですけれどもね。