今日も何とか

乗り越えられたと思います。1つビックリするような電話がかかってきたのですが,同僚の助けで切り抜けることができました。1人で悩まずチームプレーでと言うことでしょうか? でも,僕も貢献できるようにならないと。やっぱり教えてもらう場面が多いような気がしますし。少しでも成長していかないと。
 そのあとは久しぶりに,仕事のあとにStationに行きました。というのは,土曜日の夜には絶対に出席したい(というかしないといけない)飲み会がありますからね。たまには平日に行くのもいいかなと思ったのですが,あの時間に切り上げるのは難しいですね。まぁ,前もってわかっているから対応はできるのですけれど。でも,昔はあの時間にこなせたなぁと思います。まぁ,仕事の内容が違うというのもあるんですけれどもね。レッスンの方はいつも通りと言ったところでしょう。