天気予報通り

 雨の1日でした。まぁ,こういう日もたまにはないといけませんね。暖かい日でしたし。こういう天候の変わり目はやっぱり注意しておかないと,体調を崩したらまずいですからねぇ。特に年度末ですし。睡眠を取れるときは十分な睡眠を取ることかな。でも,オリンピックがあるしなぁ^^; みんな寝不足を覚悟しているみたいですけれど。あっ,今日は寝不足の人が多かったみたいです。
 個人的には立ち上がりからバタバタと。人の気がつかないところに気がついて,それをもとにまわりが動いていったと言うことは1つの収穫でしょうか? これまでは動かされる方が多かったですからね。少しずつ,少しずつと書きつつ,前には進んでいるような気がします。そういう風に見ていかないと,達成感がないですしね。ポジティブに進めていきましょう。