例年通り

3月の末と言うことで,お世話になったところに伺いました。毎回年度末のお忙しいときで申し訳ございません。今回は当日の要望にも親切に対応していただいて,ありがとうございました。ちゃんとフォローをしないといけないことに対して,気がつくのが家に帰ってからになってしまったことは反省点ですね。昔,特に学生時代なら気がついていたことなのだと思います。こういう気配りは何時でもできるようにならないといけません。今回は何とかフォローできそうでよかったのですが,やっぱりその場でフォローをしないといけませんね。
 今日はあれこれお話しすることで,第2回をいつに開催するのか? とか,前回のときのフォローができたと思います。まぁ,1人で決めなくても,いろんな人の意見を聞くのがいいかなと最近は思うようになってきました。できるだけ多くの人が満足するようにするのが一番でしょうから。