現状は

何となく見えてきましたが,まだおぼろげなところがあります。少しずつ自分で行動して,霧を晴らしていくのでしょうね。1年前も同じような感じだった気がします。
 台風が3つ発生して,日本に来ていると言うことですが,明日から危ないのかなと思います。明日は台風の動向を見ながら行動を考えないといけませんね。
 家に帰ってからは,あちらこちらへ連絡を。これまでは仕事で同時並行に進めていることが多くて,プライベートではそうでもなかったのですが,最近は仕事の方での同時並行が落ちついてきて,プライベートでの同時並行が増えてきました。常に足元を見ながらチェックして。プライベートでの同時並行は二人三脚なので,僕1人が突っ走るわけではないですし,お互いに確認を進めるのが大切なので,何かが抜けていると言うことは少ないのかなと思いますが。この辺りは2人の性格が出ているような気がします。