村治佳織さんの

新しいCDのライラ & ソネットの先行視聴がはじまりました。
http://www.universal-music.co.jp/classics/kaori_muraji/discography.html
いろんな曲を聴くことができるのですが,やっぱりCDを買ってから聴きたいので,今のところは個別の曲はお預けにして,全体のPVを見ました。曲はアルハンブラ宮殿の思い出でした。これまで,コンサートのアンコールでは演奏されることがあるのに,なんでCDで出てないのか? と思っていた作品で,コンサート会場で何度か聴いたことのある演奏です。前半だけなのですが,やっぱりギターでの演奏がピッタリという曲だと思います。CDで聴くのが楽しみになってきました。