スタート

 今日はスタートの1日となりました。いい感じでスタートが切れたのかなと思っています。とくに問題もありませんでしたし。やはりスタートがいいと気分がいいですね。午前中はあれこれあいさつがありましたが,午後からは平和に終わっています。電話もなかったので,仕事がスムーズに進んだと思います。こういう環境を維持して行くにはどうすればいいのか? ということも何かのヒントになるでしょうか?
 明日はおやすみの予定です。どこかに急に出かけるという展開になる可能性もありますが,それに対応できるような感じの予定を立てておこうかなと思っています。読みかけの本を片付けることをメインにしておくと,何かあったときに対応しやすくなるのかなと思います。