iPhone

mobileという位置付けでいいかなと思います。AppleからiPhoneが発表になりました。やっぱりその内容が気になりますね。いろんな記事を読んでいますが,すぐに触ってみたいなと思う内容でした。日本ではなかなか使えないようなのが残念ですが…。ただ,第6世代iPodとは違うという話も出ていますし,選択肢が増えたという感じなのかなと思っています。4GBと8GBと言う容量で,今のiPodよりは容量が少ないのですが,電話の機能だけではなく,無線LANであれこれできるようですし,使った人の感想を聞いてみたいなと思っています。
 MNPの話もありますが,こういう機種が出たと言うことも考えると,すぐに動くよりも様子を見て…というのがいいのかなと思います。