GWの立ちあがり

 今日は良い感じで仕事は立ちあがって,GW開けもスムーズに行くかなと思っていたのですが…。11:30頃に1本の電話があって,バタバタしてしまいました。今日は1日そのお仕事を。明日以降も続く予定です。ただ,起こってしまったことはしょうがないので,その対処法も含めて,あれこれ勉強するいい機会だとポジティブに考えたいと思っています。
 あと,夕食を食べた後に,お湯のみを洗っていると,割ってしまいました…。デザインが気に入って,新生活にあわせて買ったんですけれども,これもしょうがないですね。気持ちを切り替えましょう。悪かった日は忘れて,さっさと寝ましょう,と言っても,今日は後7分しかありませんけれど^^;