休日最後の日

 ということで,今日は休日中にやらないといけないことのフォローをしていました。とりあえずこれだけは…というものは何とか片付いています。本当はもう少し早く書きたかった旅行記ですが,夜から書き始めています。とりあえず,ばーっと書いてしまえば,そこから何かを作るにしても土台とすることができるでしょうし,将来見返すことがあった場合でも,キーワードをちりばめておけば,何とか復元できるんじゃないかなと思っています。というわけで,あまり推敲しないで書いています。読みにくいかもしれませんが,その点はご了承いただければと思います。

 朝からお昼にかけては心斎橋へお出かけ。イタリアでは買えなかったものを買っています。何でも,日本で調べていて,これがいいなぁと思ったあとに,そこのイタリアの支店を探したそうなのですが,なかったそうで。まぁ,ほしいものを買うのがいいと思うので,こういうパターンでもいいのかなと個人的には思っています。

 さて,明日からお仕事です。どういう状態で着手することになるのかわからないところはあるのですけれど,まずは現状把握から初めて,優先順位をつけてやっていかないと仕方ないかなと思います。あとは最初から飛ばしすりないようにかな。