異国での初ゴルフ

ということで,今日はお休みと言うこともありゴルフに行ってきました。一緒に行くメンバーは何回も行っているので慣れたものですが,僕は今回初めてだったので,戸惑う場面が多くありました。
 ただ,ハーフを回って,その段階でお昼ご飯を摂りながら休みというのは世界の常識ではないようです。今日は日差しがものすごく強かったので,ずいぶん焼けました。
 コースは総じて距離が長いのと,そこのコースだけの特徴だと思いますが,池が多かったです。今日は砂遊びはあまりしなかったのですが,水遊びが多かったです。うーん,どっちにしても成長しないといけないよなぁ。
 ただ,今日は休日のいい気分転換になりました。明日からまた1週間が始まりますので,きっちりそれに備えましょう。