最初の土曜日

 金曜日の分のDiaryを書いたり,メールの返信を書いたりしていると,10時前に停電になりました(^^; Webへの接続や書込みもできなくなりましたし,ちょうど10時前ですから,町に繰り出しました。
 まずはマッサージのお店へ。平日は1時間コースなのですが,今日は土曜日なので2時間コースで。やっぱり念入りにやってもらえているような気がします。
 そのあとはこちらに来てからまだ一度も食べていなかったお店に行ってお昼を食べてから,自転車に乗って町をあれこれと。小さな町なので,1時間程度で1周できます。ちょっと見ておきたいところをあれこれ見て,国境の川沿いを走って,気持ちよくなったところでホテルに戻りました。
 ここのところお昼の時間帯はずいぶん気温があり,十分に泳げるので,ホテルのプールに行きました。もちろん屋外のプールです。11月の中旬に屋外のプールで泳ぐというのも,変な気分ですね。でも,この感じだと来週も泳げるかなと思っています。最後に泳いだのは5年以上前でしょうか。
 と書いて思ったのですが,今日の順番は間違っていますよね…。何で最初にマッサージに行ったんやろう…。泳ぎの順番は気温次第なのですが…。