2箇所で

 我が家にいろいろと荷物の送付のお知らせがありましたので,今日まとめて受け取りました。みなさん,どうもありがとうございました。受け取りが終わってからは,届いた荷物を相方と確認をしています。みなさんのお心遣いが感じられ,とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。これから大切に使いたいなと思っています。
 今日は1日天気が悪かったのですが,ずいぶん久しぶりだったと思います。これまでいい天気が続いていたので,ずいぶん助かったんだなと思いました。通常の移動とは違って,いろいろと気を遣う場面が多くある移動が続いていたのですが,それがすべて晴れていたことで,ずいぶん助かっていました。これから梅雨の時期,雨を考慮にして作戦を立てていかないと行けないのでしょうね。