お引っ越し

 年が変わったことと,昨年iPhoneへ移行したこともあって,MacBookでもFirefox & ThunderbirdからSafari & Apple Mailに移行してみました。いつでも戻せるようにしていますが,iPhoneでのSafariのブックマークとの連携やiPhoneでのMailとの連携を考えると,このまま慣れるのがいいのかなと考えています。また,Snow Leopardでこれらのソフトの機能が改善されるとそのまま定着してしまうかなと思っています。
 さて,そろそろMacworld 2009が始まります。WebでのApple Storeは,いまのところ営業していますが,そろそろWe'll be back soon.になるのでしょう。さて,そのあとにどうなっていますか。