雑記

 いつも雑記じゃないかと言われそうですが…。

・今週からいっぺんに寒くなりました。こっちには,夏と冬しか季節がないというような話を聞くのですが,この1週間はまさにそんな感じで,先週まではTシャツ1枚でいたのに,今日はセーターまで着込んでいます。

・USB 3.0が近づいてきました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091007_319967.html

・村治さんの新しいCDが出ました。ポイントが余っていて1年間放置しておくと,消滅してしまうことから,ポイントで購入し,実家に送付したのですが,さて,次の一手をどうするか…。
http://newmusic.itunes.com/redir/cbx-cgi.do?v=2&la=jp&lc=jp&a=oNg6JtK0Wdb0HVp25Ax9r23vOd2mRleeSlIAowjPCS0EydL018mJm%2FXi2g25lNhV7TBQj9kwEblovrwI6CxAo%2FKxfQZ2rV1%2FIX%2FoVPh7i0HwNil7YIeGaDaVpKTA1L2fRxSQl2FUkLdLY2z35z04%2BAYB84JWtVaKKZE8Imcfpl4%3D

・体重はこちらに来てから若干減っています。動く量が増えているのと,やっぱり,食事には気をつけているからでしょうか。夏が続いていたからかもしれませんが。野菜と果物を意識的に摂るようにしています。60kg切りを維持させたいです。

・打鍵音の小さい,もしくはほとんどしないキーボードとかマウスってあったりするのでしょうか? 僕はうるさい方だと思いますが,きちんと押す癖がついちゃっているからなぁ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1254370930601.html