出張から帰ると

 こっちでも,郵便物や資料やら,提出する書類やらがたくさんありました。日本から長期出張に行っても,こっちから長期出張に行っても,それは同じですね…。あまりそういった観点では考えていなかったのですが,次からはそこを頭に入れておかないと。あと,時差は3時間だけだったので,特に何もなくクリアできているつもりではいるのですが,地味に効いてきているような気もします。今週はあまり無理をしない方がいいのかもしれないなぁ。

 家に帰るととある郵送物が。今朝,朝一番に日本へ返送する書類を送ったのに,また,返送しないといけない書類が発生しました。タイミングが悪いなぁ…。
 という感じで,あんまりネタなしです。