久しぶりに

 遠くにお出かけしない1日でした。それでも,買い物などには出動しましたが。こういう日も作っておかないといけないかなと思っています。金曜日は特に何も書いていませんが,いろいろと普段とは違うことがありました。
 それにしても,今週は,火曜日から土曜日まで,普段とは違って,人に会うことが多く,通常とは違う日ばかりでした。新年早々,こういう日が続けば,今年1年は実りあるものになるのかなという思いになります。忙しいということに対して,麻痺しているのでしょうか? この国に,この場所にいるのであれば,これくらいの方がいいのかなと思いますが。そうでないと生き残れないような世界で勝負している人ばかりですし。